シナモン文鳥、桜文鳥のヒナのかわいい姿をご紹介!
昨日は、買い物の帰りに実家にいる白文鳥のぴーたん(7才くらいかな?♀です)

に会ってきました。今、換羽が始まっていてトゲトゲしてました。

ぴーたん1
久しぶりになでなでしていたら貝のお目目を片目だけしてくれました。

ぴーたん2
昔は気が強くてすぐに噛みついていたけどだいぶまるくなりました。

くろた&もも1
最近、ちょこちょこケンカをしていますが

くろた&もも2
いつも一緒にくっついて

くろた&もも3
手に乗ってます。

くろた&もも4
ちょっとくろたの目が大きくなったような気がします。
(目の回りがピンクになってきたからかな)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  


文鳥ちゃん(しるば)

この子たちに
いつもあたたかい
ポチッありがとう



